記事詳細

パチスロ

専業ぢゃなくても、主婦の方でも、勤め人の方でも

33 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
勝てる方法www

私のお気に入りブロガーさんの1人がそれを知りたいとカキコされていましたのでwww

それはズバリ、毎日1台、番長のゾーン狙いをするコトwww


1年トータルしたら勝てますよwww

いくら時間に限りがあろうと、 

仕事をやっていようが、

主婦であろうが、 

ウチたがりをしなければ(マイナスの期待値を積まなければ)

勝てるんですよwww


ゾーンがなければ許された時間内立ち見をして、それでも空かなければ帰れば良いだけwww

勝ち額に拘るだの、人間の欲を抑えれば勝てる方法はいくらでもあるwww

結局、自分に甘えれば(運や閃きだけwww)負けて当然だと思った方が無難www

私は専業であるが故に、より多くの台を廻してなんぼwww

別にそんな専業が悪いわけでも、良いわけでもないんですよ(^w^)

ただ、日に4万円は稼ぎたいのが私の意思や希望。 

(仕事をしていた頃の平均月収がだいたい100万円だった為)

ですから一般のお客さんより、稼働時間や、精度の高さや、多くの努力が必要なんですwww

そもそも少ない時間で大きく勝てる程、甘いギャンブルではないんですよ、パチやスロはwww

時間に限りやお小遣い制で勝ってる人は現に、私のスレにも沢山居ますからねwww

その方達(専業ではない方達)の存在の否定になったり、 

専業の否定や

そう捉えられる事柄は、 

個人が公の場でするコトではないと思いますwww

パチやスロの専業でなくとも、何かの目的や夢の為に、本当は嫌な仕事をされてる方達も居るんですwww


事実、本当はやりたくない仕事を生活や家族の為にしてる立派な方達も私の周りに居るわけなんですよ。

目的や意志を悟る為の努力を、 

向けてあげても良いのでは?www

そうぢゃなくてもパチやスロの専業者が、

一生専業なんてムリですからwww

(というか一生専業で居たいと思っている専業者がまず居ませんし、有識ある専業者は独立を考えますwww独立がムリならば、勤めるというのが一般的でしょうか?www)

カッコイイ、カッコワルイとか 

認める、認められたいとか 


そんな感じぢゃないですwww




ただ所詮パチやスロで、 


人生も変わると言っても過言ぢゃないってコト。 

良くも悪くもするのは、本人がすべて決めるコトですからwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

専業ぢゃなくても、主婦の方でも、勤め人の方でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)