記事詳細

パチスロ

格言

25 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
激熱は

外してこそ

激熱である







wwwwwwwwwwww






いや~、ハズレないで~wwwwwwwww







激熱は確実に当てたい~ 







なんて、確定ぢゃない時点で





確実に当たって~








は矛盾か?wwwwwwwwww









確定は 

当たるからこそ 

確定である 









確定演出より激熱演出に燃える人間の心理は、 







もしかしたら、恐怖(ハズレ)と向き合っているからかもしれませんねwwwwwwwwwwwwwwww









絶叫マシン(フジヤマくらい)にのってドキドキしている心は、 







怖いドキドキですよね。 








でも、そのドキドキが錯覚して、







隣りの方に恋をするというような事例が現に起きてますwwwwwww


(絶叫マシンに対するドキドキが恋に対するドキドキだと錯覚する)









はっ、



オレはパチやスロに恋をさせられている?wwwwwwwwwwww








番長に、か?wwww





ミリゴの神に、か?wwwwwwwwww








いやいや、ナイナイwwwwwwwww








はっ、 




操様にか?wwwwwwwwww(略奪か?wwww)







いやいや、ナイナイwwwwwwwww 









ただ、パチやスロを愛していると言っても過言ではない変な奴がオレだというだけ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

格言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)