記事詳細

パチスロ

眠り姫

36 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
いつも君がくれた笑顔で

少し強くなれた 

もう一度

笑ってみせて


(*>ω<)o




操様より実はマチコ様派な、負ければ、ゴミ。の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ

今日は久々番長で軽い爆発がありましたwww

ただ、400ゲームの間1ゲームも上乗せしなかった時には正直ヤケそうになった。
Σ(・ω・ノ)ノ!

そこまで廻せるだけ上乗せ出来た時点で勝ち確ではあったんですから、 

人間の欲とはなかなか深いモンだwww

(オレだけ?www)

レバーオンに力が入り過ぎてた自分が、 

店員サンの可愛らしい笑顔を見て冷静さを取り戻せました。
(*ノ∀`*)ソフトタッチ

(その後、上乗せなく終わりましたが何か?www)

その店員サンは、私が番長以外をウッテると、 

今日は番長ぢゃないんですかぁ? 

と良く聞いてくれます
( *・ω・)ノ

その笑顔に癒やされているんですねwww





姫方の笑顔とは実に良いモノです
(*ノ∀`*)





辛い時や悲しい時は泣きましょう、 

楽しい時や嬉しい時は沢山笑いましょう、

パチやスロを楽しみましょう 
(*ノ∀`*)


(強引か?www)




アナタにはアナタの出来る範囲で
( *・ω・)ノ






いつも影から応援していますよ
(。・ω・)ノ☆








期待値追いし同志達よ、 

次会う時はエベレストの山頂、否、絶頂で






(何言ってんだかwww良い加減ゴルさんにシバかれそうwwwwwwwサーセンwww)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

眠り姫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)