記事詳細

パチスロ

バジ狙い、大丈夫?www

23 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
勝っている人が居る、というコト。 

負けている人が居る、というコト。 

ただそれだけ綴りたかった為に連カキ、サーセンwww







話は変わって、


【ハイエナ】って良く耳にするし、口にしますねwww


あまり良い印象はないでしょうかwww


でも、現実には、平たく言うといつも皆はハイエナしたり、ハイエナされたりを繰り返しているんですねwww







例外なく、

あなたもハイエナをしているし、

されてますwww




昔893風な方に、私がケイジ雲の~をウッテわずか1Kで当たりをヒイタ際に、


ハイエナしてんぢゃねぇって


めちゃくちゃすごまれながら何故か?怒られて


我慢出来ずに笑いながら、


言ってるコトが良くわかりませんって答えたのを思い出しますwww


爆www

(そこはとりあえず謝っとけ、若かりし頃のオレよwww)


その台の所有権が誰にもない以上はwwwwwww




(こんなログで連カキすんなwww)










(ヤベー、久々の深酒で逆に眠れね-www今日は入れ替え初日のサブホでバジ狙いなのにwww)






皆サンの勝ちログ楽しみにしています
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

バジ狙い、大丈夫?wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)