記事詳細

パチスロ

法則

34 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
身内のはうチャンが、 

【引き寄せの法則】

についてカキコしていますwww


確かにその法則がパチやスロに通ずるコトもないとは限りませんよwww


具体的に言うと、

パチやスロに通ずるわけではなく、


パチやスロに対峙する自分に通ずるのかも知れませんねwww


話を広げて、 

私が水商売をしていた時に 

【客(指名する人)は担当(指名された人)の鏡】という法則がありましたwww

これは、1つの【鏡の法則】ですねwww

だから、痛いお客様を持つ担当は、痛いキャストだと思われるwww(これはホストという異常世界によるモノが原因ではあるがwww)

それ以外にも、

人生を供にするパートナー(夫婦や家族)の嫌な部分や悪い部分は、自分の嫌な部分や悪い部分を映し出している、と言った様な感じのコトです。


現にパチやスロをウツ際に最悪の体調で臨んだとしたら、 

結果が良くなるように私は思えません。 


恐らくこの意味は、 

心底で楽しめない、からだと思います。 

高いモチベーションやより良い思考の転換は確実に必要。


【引き寄せの法則】

これは楽しむ為に必要かもしれません。 


私はこの法則を知りませんでしたが、


今思えば、 





毎日毎日、 









【引き寄せの法則】にあてはまる楽しみ方や、心の中で自然と引き寄せてしまっているコトが自然に出来ていますwww


(というか毎日毎日、毎回毎回、レバーオンに夢を見てますwww)

プロではないでしょうwww

ただ、私は 



いつもドキドキしたい 


いつもワクワクしていたい


裏切られるコトもたくさんあって悔しい想いもしながら、 



でも、ドキドキしたりワクワクしたりして 






心底楽しみたいwww







勝つコトはわかってるんだけどwww








その上でも、私なりの一段上の楽しみに辿り着きたい(≧∇≦)









安定や平穏は望まないwww









楽しんだ上で勝つコトが私の中の定義だからwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

法則へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)