記事詳細

パチスロ

非稼働

25 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
今日は、非稼働でした。 

野暮用で九州から都内に移動www

ザッとホールを見て周りましたが、時間帯もあり異常な客付きですねwww

どこのホールも台数多いしwww

東京の人口密度の高さがやっぱりスキぢゃない(>_<)

番長、北斗が相変わらず看板みたいですね。 

パチの客付きもハンパないwww

こりゃあ、ホールはボロ儲けwww

はっきり言って、勝てない仕様www

新宿、池袋と周りましたが、

自分の力ぢゃこんなとこで常勝はムリです(∋_∈)


と、思ったらルルの1200ハマリ空き台見つけたり、 

マクロスFの1000ハマリ空き台を見つけられましたよwww

時間ないからウテないけど、宵越しが狙える状況くらいはあるのかもしれませんねwww

たまには、 

違う地域や場所に行ってみるとそのホールの特性が見えて来て良いですね(*^o^*)








状況は厳しいけど、お客サンの多さに久し振りに胸が高鳴りましたwww








(出玉はシビアに判断しなきゃ、ねwww)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

非稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)