記事詳細

パチスロ

魅了する

21 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
今日(というか昨日かwww)も稼働された方々、お疲れ様でした(≧∇≦)

私は今日稼働ナシで久々の休息でした。

そして今の時間になって、皆サンのログを読み漁っていますwww

皆サン、本当にパチやスロに魅せられている感じが伝わってきますね(≧∇≦)

日々自問自答を繰り返して努力される方。 

理論を細部に渡るまで丁寧に伝えて(教えて)くれる方。

自分の弱かった(駄目な)部分をカキコして、その見返りを成長へと繋げる方。

今の自分の考え方や立ち回りに答えを見いだす方。 

稼働内容及び結果に満足されて、こちらまで笑顔になれるような実践記を綴られている方。

悔しい想いと悲しい結果を真摯に受けとめている方。

面白おかしく、コミカルに内容をデフォルメされる方。

それら以外にも、もっともっと沢山のコトを、 

沢山の方が自由に記されていて、

見ているだけで面白いし、勉強になりますね(^w^)


パチやスロには、どれほどの魅力があるのだろうか

って考えました。

ゲーム機としては、最先端のゲームのそれにはかなわない。

ギャンブルとしても、ラスベガスのそれにはかなわない。

身近なトコに存在するが故に、

遊び+ギャンブル 

の良い部分を持ち合わせたモノが、 



大衆にウケル、 


パチやスロの魅力なんでしょうかね(>_<)







遊びだと言い張る人も居るし、 

ギャンブルだと言い張る人も居るwww








もしくは、 





【わからない】




のかも知れませんねwww








莫大な利益を生み出す巨大市場。






その意味を知るまでは私はただ、 


パチやスロに【遊ばれていた】だけでしたねwww








マスコミが業界における不祥事や事件を大きく取り上げないコトも、 





子供などに対して悪影響で、意味もなく放映されるCMも 








私達(客)から賄われてる事実を前にして、 







私はただ、


負けたくないだけですけどねwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

魅了するへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)