記事詳細

パチスロ

モンキーゾーン狙い

22 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
今日はモンキーゾーン狙いの紹介(≧∇≦)

(【楽勝】スレにてエテさんでお馴染みのwww身内話サーセンwww)

期待収支 

129~224が+250円
257~384が+750円
513~608が-250円
673~768が+1150円
897~1024が+3450円
1153~  が+5000円

モンキーにはモードの概念がありますが、100%の特定は出来ないので、手っ取り早く全ての状況を加味した場合の期待収支ですん(^w^)

ですから上の期待収支から、何も考えずその部分のゾーンだけをうてばシンプルにあれこれ考えなくても、そのゾーンの期待収支を得られるというコト。

そして、もう1つ注目すべき点があります。 

(メット)ロゴあり時は、 

200~384が+306円
257~384が+907円


(メット)ロゴなし時でも、 

257~384は+485円 

というコト。


要は200以上で捨ててある台を見つけた場合、(メット)ロゴがあればうちましょう、な台www

250とかの台を見つけたら、ロゴの有無を確認するまでもなくうちましょう、な台www(ありの方が+も大きいけどなしでも+だからwww)

シミュレートで発表されてる数値なので、期待値を追いし方には最高ですねwww

ロゴあり、なしに関わらず(モード不問)で+になるべきゾーンはうてばうつ程、+になるという理論ですん(^w^)

モード推測も必要ないし、試行を増やせば増やす程+というコトはシミュレートで証明されているので初心者の方でも実践可能です(≧∇≦)

※設定1、SGラッシュ後128ゲーム辞め時の数値です(実質なモード不問)

徐々に撤去もされている台ですが、まだ活躍の場はありますよん(^w^)

128でヤメれず、少し追って捨てられている台を意外とよく見かけますからwww

(そして私は+ですwww)

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

モンキーゾーン狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)