記事詳細

パチスロ

ヤメ時

30 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
スロにおいてヤメ時は?

確かに難しいですね(>_<)

設定が良ければ時間の許す限りブン廻し、設定が悪ければキリが良いところでヤメる。

これがシンプルな様でなかなか難しいんですよね(>_<)

例えば、ニューアイムジャグ。

最高設定6を7000回転廻しても、22000円くらいの期待収支。 

1100枚。 

この数字だけ見たらわかりますが、 

どの設定でも、1000枚くらいの吐き出しますwww

それが、どれくらいの回転数によるモノか?の差になります。 

僅か、500回転でBBが5回くる設定1もありますwww

その後、出続けることは100パーセントあり得ません。

が、500回転で5回のBBで1000枚くらいにはなりますwww

自分がヒキと言う言葉を使う時には、こういう場合を指します。 

設定に相応しくない機械割を叩き出した場合。

それが現設定より、プラス時でもマイナス時でも。

この話はまた今度にしておきますwww

要は、 

設定6なんてそう簡単にはない上での結論は、 

プラス1000枚域でヤメる状況をたくさん作るってこと。

なおかつ、

ボーナス合算確率を越えたゲーム数でヤメる、はいかがでしょう?

ズバリこの基準は、自分ならば、


ボーナス後140回転。

140回転廻して、BB、RB共にヒケないならばヤメる。

そうすれば、持ちコインは極力減りません。 

理論上、設定1で50枚でもプラスになればラッキーなんですよwww

まぁ、設定1をずっとウチ続ければ、


どんなウチ方、立ち回り方をしても、

絶対に負ける、わけなんですががががが(;_;)

ですが、

設定1で、設定6の理論上の期待収支1000枚を得ることもあるのは事実ですから悲観はしない。

なぜなら、1Kや2Kで得たBBやRBは、その時点で機械割100を越えたラインから始まっているwww

ではその様な時にボーナス後即ヤメすれば、100パーセントの勝ちが保証されているのもまた事実なのだwww

プロはこの様なコトは決して言わない。 

設定推測を無視なんてできないから。 

スロをうつ上での最終形は結局のところ設定推測だ。 

いくらストップボタンをネジろうが、いくら間を開けてレバーを叩こうが、全てはレバーを叩いた瞬間にその設定に合った確率で決まるwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ヤメ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)