記事詳細

パチスロ

デビルの勝ち方

37 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
今日は、 

デビル2台、 
北斗1台ウッテきますた(*ノ∀`*)

結果はマイナス12K。

北斗は投資21Kで単発。

まぁまぁ、これはご愛嬌www


デビル1台目、 
投資20Kで3段階からのフリーズ。 

デビル2台目、 
投資19Kで純正フリーズ。

え? 

2台共でフリーズ? 

はい、皆サンご存知の通り、

デビルはフリーズをヒイタ時に勝てなきゃ天井狙いでの勝率は極小www

やってしまいましたwww

2回もチャンスを頂きながらも 

プラス5 

と 

プラス6

wwwwwwww





この手(デビルやミリゴ系)は、 

通常回転を少ないリスクで廻しながら、プレミア待ちの機種ですね。 

例えば、 

デビルの800~打ち出せば、 

天井の1500までに平均で 

25Kの投資が必要になります。 

仮に天井で4連したとして、600枚の12Kの回収。 

(天井からの平均4連は現実的な数値)

この例で言えば、 

当たり前ですが、13Kのマイナスですね。 

結果から言うと、

13Kで通常の700回転プラスARTの200回転、トータル900回転を廻したコトになります。

たったの13Kで900回転も廻しながら、フリーズ待ちと言った感じです。

中チェ、頭突き、上乗せ、他にもプラス要素がある為、 

(例えば1Kでデビラ単発ヒケば2Kプラスになる、等)

天井狙いは全てをひっくるめて理論上プラスになるというワケです。

結果論なんですが、今日北斗をウッテなければプラスだった。 

でも、この台詞を吐いてしまっては自分の立ち回りが全く意味がありませんwww

フリーズを2回ヒイテ負けた、 

この現実を受けとめるのは私自身ツライwww

けど、普通にあり得るコト。

人間の思い通りにはいかないwww

全ての状況を加味してプラスになるという理論を追い続けてプラスを叩き出してきた現役時代。

あの頃ならば、不安も悔しさもなかったwww

ただ、今は。 

くやしいいいいいいwwwwwwwww

今、受け入れ難くなった理由は、

私が欲張りになったせいかもしれませんね。 

負けという現実を受け入れたくない、メンタルの弱さも露呈しましたwww

甘えに変わり、都合の良いコトばかり考える様になったせいかもしれませんねwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

デビルの勝ち方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)