記事詳細

パチ&スロ

逆にktkr

50 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
久々の長時間?稼働でフルボッコにされたので書きますwww

朝からの予定が、昼過ぎ起床にてシャワー浴びてYOMEとホールへ。

セイヤ、リンカケ、勿論ウテませんwww

ルル?

ありませんwwww

北斗? 

全く廻っていませんwww

番長? 

全部2桁ゲーム数で放置www

ミリゴ、豪炎、祭、バジ全てガラガラwww

うん、閑古鳥www

仕方なくホール移動、ココにはルルがあるwww

でも、やはり閑古鳥www 

都内の、こんなに人が集まる場所なのにwww

終わってます

そんな中、YOMEがふとこれウチタイ、と指差したのが 

【メガミリオネア】


キャー、ヤメて-、せめてミリゴにして-、 

とは言えずに2台しかないメガ着席www

通算でまだ3回しか触ったコトがないwww

(しかも天井狙いのみwww通算トータル収支プラス124K)

覚悟しました、100K紛失するコトをwww

設定1?のメガを2人で廻します。 

(共にノーヒット50回転前後からwww)

当たるまでウツ? 

ウチタイ

ばかぁぁぁぁwww

ウチました。 

2人揃って天井www

しかもどちらもリセット、なんと1人70K、2人で140Kで到達。 

wwwwwwwww

知ってる、わかってる、わかりきってる、 

これが所謂自力天井wwww爆

さて、もう爪が気になり出したYOME。 

愛想笑いの私。 

ココ(天井)から

私、2800枚www

YOME、2200枚www

合わせて5000枚回収www

も40Kマイナスwwwww

なんだか、勝った気分になったのは何故?www

その後、2人でバジウッテ、マイナス37K。 

その後、2人でデビルウッテ、プラス17K。

マイナス60K。 



この後、

YOMEが欲しがってたバッグを買って追加マイナス130Kほど。

トータル収支マイナス190K。 

え? 



うん、これが私の運wwwww

運稼働したら、あっという間に、簡単に負けられますwwwwwwwwww

真似しちゃダメwww

(まぁ、もう今の時期破滅をかけてギャンブルする人は居ない、かwww)

バッグが130K。 

え? 


何か記念日だっけ?
「グランドオープン記念」


ちょwwwww

10月1日G.O
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

逆にktkrへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。