記事詳細

パチ&スロ

【楽勝】と【楽負】

82 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
皆サンの9月の統括ログや、日々の稼働ログを読ませて頂きました。 

読ませて頂いた文章の中に、

高いレベルの意識を感じました。 

正直にスゴイなぁって感銘を受けました。 

出来なかった?コトが出来ている。 

気づかなかった?コトに気づいている。 

見なかった?コトを見ようとしている。

遊んで暮らす為のパチやスロではないならば、 

そこに学習は必要だ、と。 

攻略本に書いてないコトが本当は1番大事だと、気づけたのでは? 

解析、数値、情報は全て手に入る。

その【生かし方】こそ、全て。 

そしてその【生かし方】は誰も教えてくれません。

【楽勝】の皆、

本当に最高な同志

時には厳しく、時にはふざけて。 

時には簡単に、時には苦しみながら。

イージーに勝てないコトを飲み込んだ上で勝ちに行く。

ハッキリ言って、プロや専業とのレベルの差なんてないwww

プロ意識を持った時点で、 

自分に厳しくなった時点で、 

その人はプロになるwwwww

誰も評価できない、 

誰かが自分の技術を見ているわけでもない、 

だからこその

克己の精神。 



所詮、パチやスロ、 

そこでの努力も大それたコトなんかぢゃないよ(。・ω・)ノ☆

【楽勝】の言葉が、 

嘘にならないように明日も楽しく勝とう(^w^)

楽しく勝つ為に、自分に厳しくなろう。 

自分の力を高めよう

所詮パチやスロ、で片付けられる程、 

簡単にお金を失うワケにはいかないもんwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

【楽勝】と【楽負】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。