記事詳細

パチスロ

キュインとかガコッとかドスッも良いけど、1番はプシュンwww

42 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
負ければ、ゴミ。の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ 

今日はマイホにてシマムスメ導入でした(*^o^*)

うてませんでしたが、ミリゴ半シマ減台されてて、要はミリゴと向かい合わせになっていて直感的に期待できそうです。 

あくまで、直感的、ですががががwww

解析がまだ出回らない状況ですが、この台は食えるかもな、と久々に感じることができましたwww

理由は懸念が確信に変わったトキにでもwwwww

そして、

ミリゴ遂に減台(;_;)

淋しい気持ちになりますが、お疲れ様とも言いたい気持ちになりました(;_;)

自分が5号機にて、15000枚を唯一突破させてくれた機種(>_<)

本当にありがとう、設定6のミリオンゴッドwww

フリーズと言えば今は当たり前の様にどの台にも搭載されていますが、 

やっぱりフリーズとはミリオンゴッドの為にあったモノでした。

初代ミリオンゴッドで初体感したフリーズ。 

手が震えたのを覚えている。 

AM11:00に初代ミリオンゴッドのGゾーン中にひいたフリーズ。

感極まって涙が出たのを覚えている。

初代ミリオンゴッドはストック全盛期の4号機なのは言わずもがな、Gゾーン中のフリーズはストック全放出。

つまり、ストックを飛ばす(意図的に消滅させる)極悪ホールでない限り、ストックが種切れになるコトはほぼ皆無。

怒涛の43000枚(;_;)
換金所で86万円、とかwww

まぢ、手が震えた。 

5号機時代に突入して、ミリオンゴッドが登場してくれたトキも初代程ではないけど感動できた。

本当にありがとう、ミリオンゴッド。

まだ現役で頑張ってるから、これからも見守っていきたいな、と思う所存です(>_<)

天井狙える台あったら、うち散らかしますがががwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww

時代は巡るが、いつも神の1撃に相応しい出玉と苦痛な4桁ハマリをプレゼントしてくれた


【神】


に大感謝(・o・)ノ


また会いましょうねwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

キュインとかガコッとかドスッも良いけど、1番はプシュンwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)