記事詳細

パチスロ

独り言、になるのかなwww

26 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
最近のお気に入りはシマムスメ(*^o^*)

4号機時代の晩成期、番長と並んでシマウタをウチ散らかしたのを覚えていますwww

南国育ちとシマウタはかなりウチ込んだんですが、シマムスメはなぜかあまり触らなかった(>_<)

その代わりに5号機ではお世話になりそうですwww

自分が初めてハマッた沖スロは、シオサイ30でした(*^o^*)

コインが大きくてビックリしたのと、強烈な連チャンを体験しましたwww

当時各地に裏モノと呼ばれた1部も沖スロは多かったですねwww

沖スロとは話が変わりますが、ジャグにも裏モノがありましたwww

終日でBBが90回、とかwww

ジャグで2万枚を超える仕様でしたねwwwww

何かと連チャンを好む自分としてはシマムスメの様にまとまった出玉を得られる楽しみがあることが、癒しだったりしますwww

1撃で万枚は無理でも、高設定ならば確実に出玉を得られる、と言うことに優しさを感じるwww

今作のシマムスメも、1撃1500~3000枚を1日に何度か発動させることが出来ると実感できました。

2000枚出て1000枚吸い込んで、2500枚出て1000枚吸い込んで、的な感じを何度か繰り返して出玉推移していくイメージ。

ARTに慣れてしまった人からしてみたら【ツマラナイ】のレッテルを貼られてしまう台でも、自分はかなりウマイ機種だと思うだけにお気に入りになってしまいますwww

コアなファンだけがシマに居座り、淡々としたイメージだってことは間違いありませんががががwww

まぁ、自分は全機種を稼働対象としているので好き嫌いはあるものの、

【旬な機種】と【食える機種】と【ウマイ機種】

くらいは自分なりに把握しています(*^o^*)

ツマラナイ機種が案外食えたり、奥深さがあったりもしますwww

食わず嫌い、ならぬウタず嫌いはしません(>_<)

してたら勝てるモノも見過ごすのが当然だから、 

当たり前と言えば当たり前ですがががwwwwwwwwww

オリンピアのマックスベットボタンとレバーも好きwww

あの、カタイ感じがwww

ダイトギケンも好きだけどねwww

サミーやロデオ、ヤマサなんかはレバーが柔らかくて、疲れてる時には良いwww

最近番長のレバーがかなりカタくなってる(重い)台が多くて、レバーオンが大変で番長敬遠気味?かもww

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

独り言、になるのかなwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)