記事詳細

パチスロ

究極目

18 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
今日は寝坊して、夕方から出勤(>_<)

究極目と言えばやっぱりモンキー、かな?www

だが、しかし。


これがジャグラーの究極目、だwww 逆押しDDT時によく出現してくれる、ボーナス確定目(*^o^*) 左リールは止めずに、コーヒーを買いに行くも良し、トイレに行くも良しwww 今日は北斗、ミリゴの天井狙いが不発で、マイナス2000枚の負債を、 モンキーに救われましたwwww 3000枚オーバー。 プラス1000枚オーバー。 ありがたや、ありがたや。 ジャグは120分の1を145分の1まで戻してヤメましたwww 入ってなかったねwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

究極目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)