記事詳細

パチンコ

ラストは久々のプレ海www

13 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
慶次で勝ち確定したので、プレ海ゴールドのシマへwww

何ヵ月ぶりかにうちましたwww

久々過ぎるwww

まず、1台目。 

294回転から廻して、400回転までノーヒット(>_<) 

5kで廻ったので20/1Kオーバー。 

廻りはマズマズ。 

だけど、スルーはかなり厳しめに見えたなwww

2台目。

180回転からスタート。

3K目の224回転目、サメテンパイから魚群www

久々過ぎて、熱さなんて感じないwww

これが、ピタリんこwww

単発ゲットから時短はスルー。

やっぱり、この台もスルー厳しめwww

確変中、時短中、共に止めうちしても玉が若干減るwww

が、流す勇気がなくて続行。 

いや、当たると思ったから続行www

225回転。 

さっきは224回転で当たったから、まさか、とは思ったがwww

トッカク頂きましたwww

そしてこれが、プレ海ゴールドで自身初の出玉あり確変5連www

そこから時短で確変直撃の引き戻し、は1セットですwww

実質、1撃で出玉ありの7連は相当うれしかったwww

しかも、ゴールドはやっぱり出玉多いしwww

時短ヌケて150回転でヤメ(^w^) 

まだまだ出そうな感じでしたが、うん、飽きたwww

しかも、そう簡単に何度も連チャンしないモノだと思ってる機種だしねwww

まぁ、13000発は流せたので良し(*^o^*)


うんうん、ここ何日もパチンコの当たりと連チャンが凄いのも少し悩みだwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ラストは久々のプレ海wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)