記事詳細

パチンコ

最大限の利用法

23 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
負ければ、ゴミ。の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ 

自分がパチ、スロをする上で1番重要視するのは当たり前ですが、ホール選び。

パチンコ屋は他のギャンブルに比べても数が多い気がするし規模も大きい。

ただ、それらが競合してくれているからこそ、食っていけることも実証済みですwww

なにより、パチやスロにはイカサマがありませんからwww

自分はパチやスロ以外のギャンブルで今までの人生でトータル3000万くらいは負けてきましたwww

しかし、パチやスロだけはトータルでずば抜けてプラス収支なんです(>_<)

しかしながら、今現在、食っていけるだけのホールには限りがある。 

今の自分のマイホもいつ顔を変えるかわかりません。

明日には、優良ホールが極悪ホールになっている、なんて場面は今までたくさん体験してきましたからwwww

明日、明後日にもし勝てなくなれば、大好きな沖縄にでも移住?して、好きな商売でもしようなんて考えながら日々実践を繰り返していますwww

皆様も、どうか優良ホールで良いパチ、スロライフを楽しんでください(*^o^*)

それだけでも、楽しみは倍増すること間違いナシですwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

最大限の利用法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。