記事詳細

パチンコ

依存症【一部医学データ抜粋】

27 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
パチンコ依存症。 

よくその言葉をみかけますねwww

では、この一種の精神病にかかる人に1番多い、と言われている人間の特性は?

実は、そこまで勝ち負けに拘らずそれ自体を楽しんでいる人、楽しみたい人、だそうですwww

パチンコをギャンブルとしてではなく、遊びと捉えてる人に多いそうですwww

が、しかし。 

プロやプロ級以外の方が負けるのも事実。 

↑トータルね(^w^)

プロも負ける時世。 

↑独自判断、年収400万円以下のプロね(^w^)

もし、自分が負ける日が来たならば、大好きな沖縄にでも移住?して夢だった商売の自営しますwww

自分は遊びの感覚でパチやスロがうてませんから、勝てなくなることがこの世界から足を洗えるきっかけなのかもしれません。

その日が来る時の為にも、明日も勝って地道に貯金、貯金www

どの世界でも、何千万かは必要だからね(;_;)チョキンモットホシー

【今の自分への教訓】

志半ばで、夢も叶えられずに、目的ない勝利で金を掴んだところで、



負ければ、ゴミ。なんだよ、やっぱり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

依存症【一部医学データ抜粋】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)