記事詳細

パチンコ

続いて慶次焔

17 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
ゴウショウが当たりヒケず、慶次焔へ。 

時短ヌケて150回転付近ヤメの台に着席。 

5K目の249回転目、焔ゾーン突入からのガタガタ、伊達疑似2、好機入ってからのキセル(*^o^*)キター 

襖赤に家紋、赤セリフからの漢花発展(^w^)

鉄板www

これが10連まで伸びて余裕の15000発オーバーwww

時短ヌケて124回転目。 

赤襖ステチェンからまたガタガタ、伊達疑似2、キセル(*^o^*)キター 

これがまたまた、漢花発展(^w^)

なんぢゃ、こりゃあwww

もちろん当たりwww

これは、焔ゾーンに入ってるのか入っていないかだけの差でそれ以外は全部一緒www

それと、キセルの焔アリかナシかだけの差www

それで、次は15連の余裕の20000発オーバー(*^o^*)

時短ヌケて182回転。

下段上段ともに白セリフ白セリフ。 

当たるわけない。 

のに、好機もナシのなぜか、キセルwww

うん、当たるわけない。 

奥村リーチ。 

チャンスアップ一切ナシ。 

ハズレ、と思わせて大ふへんwww

なぜ、あんな予告になるwww

いや~、パチンコは不思議なことが起こるもんだ、まったくwww

これがサクっと8連して余裕の1万発オーバーwww

時短ヌケて300まで廻してヤメ(^w^)

マイナスを全部取り返して、大幅プラスにwww

まぁ、よくありますwwwラッキー 

続いて、3ヵ月ぶりにプレ海のシマへwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

続いて慶次焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)