記事詳細

パチスロ

確率は勝ちに近づく為のラインでしかないwww

21 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
負ければ、ゴミ。の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ

確率。 

厄介なヤツですねwww

1回転で26万分の1をヒイたり、

600回転で49分の1をヒケなかったりしますwww

がしかし、確率の収束を待つのには時間がかかりますwww

時間というか稼動の量というべきかwww

それなりの良い稼動が出来るならば、結果も得られるでしょうががががが。 

4号機よりも恩恵の少ない5号機をうっているのも忘れずにwww

その点、確率の収束が簡単に見込める立ち回りが、番長で言えばゾーン狙いや北斗で言えば天井狙いです(*^o^*)

もちろん、それらを狙える環境を得られることが必須なのは言わずもがなwww

高期待値を求めるならば、情報や前調べに至り朝1からのホールとの闘いになる。

その点、ゾーン狙いや天井狙いはお客さん同士の闘いに近くなると思います。

闘いって表現は微妙かwww

設定1で機会割を100パーセントを越すには他人が落とすウマミを奪い合う必要性がある。 

それが少しダサく思われたり、ガツガツしてると思われたりしますがそんなの上等でしょwww

勝つ為の努力、ならばねwww

大概、自分も含め大勢の方がうってる台は設定1ですからwww

負け続けている、たまには勝ちたい、くらいな気持ちがある方は試してみてください。 

実際にただお金ばかりを使うのではなく、足を使い、頭を使い、体を使ってみて下さいwww

立ち見をする我慢の時間を作ってみてくださいwww

自分は簡単に言ってますが、これがなかなか大変だし、その代わりに台と巡り会えることすら奇跡的に思えるはずwww

最高設定掴めた時以外は今のスロ事情にフットワークの軽さは必要ですよwww

お金を無限に入れられるだけの財力なんて必要ないよwww

勝ちたいからホールに行くんでしょ?

そうじゃないなら台買った方が早いwww

P.S

とりしゅーさん、負ければ、ゴミ。の解釈と説明ありがとうございます(>_<)100パーセント自分の言いたい事を代弁して頂いた感じです(*^o^*)ありがとうございます(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

確率は勝ちに近づく為のラインでしかないwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)