記事詳細

パチスロ

初ダナゾだったんですが…

18 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
鴕に七と象


何か意味あるんですかね? こんばんは。 5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 いつもご愛読戴きまして誠にありがとうございます。m(_ _)m ところで、今日は久しぶりので、気温が低く少し寒かったですね。 上着着てかなかったから、ちょっと失敗な一日でした。 でも、仕事終わったらいつものごとくマイホ直行です。 のせいか、お客さん少なかったみたいで…直ぐに北斗[777]座れましたよ。 ・北斗の拳  19:30~21:00  913G  ボーナス 2回  激闘乱舞突入 1回  連チャン最大 1回  収支 -2K円 でも、今日はイけて無かったです。小役があまり揃わなかったから。 傷口が大きくなる前に終了。追加投資せずに止めちゃいました。 終わってから、マイカウンタ確認しましたが、やはり良くなかったです。 今日は大人しく帰ります。それでは、お先に失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初ダナゾだったんですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)