記事詳細

パチスロ

またもや閉店間際の北斗で勝利

12 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

毎度どうも、5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日も閉店間際で北斗[777]勝利です。

しかもまた、閉店間際の店員プレッシャーに耐えらきれず、マイスロの記録をミスってしまいました。

つまり、今日も記録出来なかったです。残念。

という事で、本日の戦績です。

・不二子$100億
 21:00-21:15
 170G
 収支 -1K円

北斗[777]空いてなかったので不二子へ。

千円で170Gも回せたのですが強3回外したため、やる気が無くなりました。

・Basara2
 21:15-21:45
 200G
 BB 1回
 収支 -1K円

次に挑戦したのが、バサラ2。

20G目で赤七ビックをゲット。

さえ先いいな、と思ったのですがART引けず。

ビック終了後、100G近く回しましたが、こちらも来る気配無し。

・北斗の拳
 21:45~23:00
 1000G
 ボーナス 1回
 激闘乱舞突入 2回
 連チャン最大 11回
 収支 +6K円

その時、ちょうど北斗が空いたので迷わず席替え。

200G近く回したところで、強[スイカ]。これがボーナス同時当選だったらしく赤七・北斗揃い。

ただし、激闘乱舞入らず。

その後100G以内に、弱[スイカ]からの激闘乱舞をゲット。

今度は連チャン狙うつもりで奮闘しましたが、2連で終了。

気を取り直して、再チャレンジ。
200G目で中段。その後3G目で弱[スイカ]。

ラオウステージ入って、10G目で激闘乱舞突入。

ここから怒濤の11連チャン。

閉店間際だったため、激闘乱舞中にやむを得ず終了。

ちょっと残念ですが前回に引き続き逆転勝利。満足したいと思います。

それでは、今宵もこの辺で、失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

またもや閉店間際の北斗で勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • タイガー7川崎店 神奈川県川崎市川崎区小川町 2スロ:6台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台