記事詳細

パチスロ

中でHBBだったけど、AT入らず。

13 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
中見にくくて、すいません。


こんばんは。 5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 復帰後、三戦目となる戦いも無事勝利する事ができました。 これも一重に、パチログ読者の皆様のおかげかと。つまり読んで貰っていると思うとやる気に繋がる、って感じでしょうか。 今後とも、宜しくお願いしたく思います。m(_ _)m と、前置きはこれぐらいにして本日の戦績です。 ・ツインエンジェル3 18時開始~22時止め  2410G  BB 9回  MB 4回  AR 0回  合計 20キュン  最大 16キュン  収支 +3K円 うちはじめ。BB回数が一回で、500Gのハマリで打ち捨てられており、トータルカウンタも1300Gを少し回っている状態だったです。 まあ千円分、約100G回してボーナス引けなかったら止めようと思って気乗りせずはじめたら、数Gで、いきなり一確ひいちゃいました。前触れ何も無し。

でも、そうは上手くいかない世の中。 その後もボーナスは順調に引けたのですが、RTが続かず。 もう千円だけ追加投資したところで止めようと思ったところでハイパーきました。 そして、HBB中のフリーズ発生。

はじめてのフリーズに心震えながらも、16キュンまで伸びました。でも、やっぱり駄目ですね。如何せん今度は、ボーナスが来なくて、16キュンもいったのに700枚の払い出しで終わっちゃいましたよ。 RT機はプレミア引いても、こんなものかなと思いつつ、勝てただけでもありがたいと思う事にしました。 今宵はこの辺でお先に失礼したいと思います。 またね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

中でHBBだったけど、AT入らず。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)