記事詳細

パチスロ

Angel Rush 入ると嬉しい

10 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
ボーナス確定


こんばんは。 5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 あ、すいません。ニャンタはこんなに可愛くないです。 今日は久しぶりに一日中[777]三昧の日でした。 疲れました。 けど、昨日に続き勝てたので非常に満足です。 一月はこてんぱんにやられてたのが、ウソのようです。 やっぱり、普段自由に回しにいけない、小遣い制のしがないサラリーマンは5[777]だな、って思っちゃいましたね。 そうそう、今日もエンジェルラッシュ引けちゃいました。しかも二回も…まさにミラクルです。

エンジェルラッシュ中、白七9回も引けたのもあって、18キュンまで伸びました。ありがたやです。 それと今日は、最高記録。4500枚の払い出し。4000枚なんて越えたこと無かったから、嬉し泣きです。 ・ツインエンジェル3 10時開始~20時止め  5100G  BB 27回  MB 11回  AR 2回  合計 66キュン  最大 18キュン  収支 +15K円 最後はMBだったけど、50Gでサクッと止めちゃいました。今後の[777]ライフに対して良い流れに繋がるといいのにな。 おっと、ついつい調子にのって長文になってしまった。失礼しました。 それでは、本日はこれにて退散。 まだ、プレイ中の皆様お先に失礼致します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

Angel Rush 入ると嬉しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)