記事詳細

パチスロ

告知の前に気付く楽しみ

10 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

何時もパチログ拝見頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m

今日は週末の金曜日という事で、いつものホールは満席。

そんなに沢山ある分けじゃないのですが、最初に行ったときには座れる台が無かったです。
ご時世でしょうか。

という事で、昨日行ったホールで不二子に再チャレンジです。

・不二子
 19時~20時
 700G
 SB 2回
 NB 2回
 RB 3回
 収支+10K円

今日やっていて、面白いがでました。青ランプ点灯してるのに、リプレイが外れました。


初体験だったので思わずパチリ. その直後、中だったため迷わず赤七狙い。

見事にスーパービック引けたので気持ち良かったです。 これってリーチ目だったんでしょうか。 赤七の右上がりは、二押し目でボーナス確定って説明に書いて合ったんですけどね。 今更ですが、告知される前のボーナス予想って楽しいですね。o(^-^)o感があります。 でも、昨日の経験からサクっと辞めて、いつものホールで久しぶりにART機を打ちに出戻りました。 ・エウレカ  20時~22時  1300G  SB 1回  NB 2回  RB 3回  C-Mode 3回  収支-1500円 エウレカは5スロ。時間があればもっとやってたかもですが、深追いは止めました。 不二子は二連勝。 エウレカは敗けたものの納得行く敗け方だったので今日は、それなりに満足しました。 明日は土曜日。しかも休み。 週末の金曜日に勝たせておくなんて、店舗の策略かも知れませんが、きっと行く、って感じです。 明日に余力を残しておきたいので、今宵はこの辺で失礼します。何てね オヤスミなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

告知の前に気付く楽しみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台