記事詳細

パチスロ

不二子、初打ち

10 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

何時もパチログ拝見頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m

今日は珍しくノーマルタイプというものに挑戦してみました。新台に挑戦です。[力こぶ]

でも、両隣の台が不調で1000Gクラスの大ハマリを何回か出していて入れ替わり立ち代わり入ってくる人が台を叩くので気分を害しました。

正直、このホールには当分行きたくないです。

本日の戦績です。

・不二子
 10時~20時
 6200G
 BB 23回
 RB 15回
 収支+7500円

一時は2000枚近くまでいったのですが、中ハマリを何回か食らってドル箱一箱が空になったところで止めました。

ARTと違ってボーナス命なのは分かりますが、逆に止めどきが難しかったような気がします。

それとやった方はご存知かと思うのですが、ルパンがマリオみたいなゲームになって目的地までたどり着く演出があります。
ゴールまで辿りついたのにボーナス入っていなかった事が一回だけありました。
これには参りましたね。

という事で、新年早々新台にチャレンジしてみましたが、一撃にかけるのではないノーマルタイプも面白かったです。
5スロでも、面白い機種を探してチャレンジしてみたいと思いました。

それでは、今宵はこの辺で。
オヤスミなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

不二子、初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台