記事詳細

パチスロ

見切りのタイミングって…

10 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

最近、仕事が忙しくなってきて、思うようにパチスロ行けない事に対して若干ストレス感じ始めています。皆さまは、どんな感じなんでしょうか。これって中毒

本日の実戦報告です。

はじめにグラディウス。

4000G
BB 7回
RB 3回

と余り良くなさそうでしたが、一回前に600G近くハマっており、今回も400G近くハマった状態で放置されていたので、迷わず打ちました。が、700G目にRB 1回、その後50G回したところで、またRB。その後、100G位でBB引いたのですが、如何せんワープチャレンジでARTを引けなかったので、BB後150G回して止めました。結局、

5000G
BB 8回
RB 5回

という結果で、自分が打ったのは1時間程度でした。

丁度、隣の席で打っていた人が、マクロスを500G回して止めたので、すかさずチェンジ!

残ったコインと、3000円の追加投資で、350G回したところで、自力ARTを引き、それから直ぐに、50G以内だったと思いますが、ABを引きました。ABで押し順なび付きは始めてだったので連チャンの予感。その後、立て続けに青BBとARTが継続し、1300枚まで獲得したのですが、残念ながら閉店時間切れ。ART中にゲーム終了となりました。


ちなみに、マクロスの最終的な結果は 6000G BB 25回 RB+ART 30回 とかなり好調な結果でした。 わずかに+収支だったのですが、グラディウスを見切って、好調なマクロスに移動したのが、本日の勝因だと考えてます。まあ、たまたま運が良かっただけ、という話もありますが。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

見切りのタイミングって…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報