記事詳細

パチスロ

[若葉マーク]5スロの楽しみ方

9 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。m(_ _)m

今日は仕事終わるのが遅くなってしまったので、パチスロを打ちに行けない時間になってしまいました。
なので、実戦結果は報告出来ませんが、今までの収支について振り返ってみたいと思います。

9月の終わりから初めて早2ヶ月。ビギナーズラックということもあって、最初は7万円ぐらいの+収支だったのに、10月の収支は-10万近くまで落ち込みました。
敗因は負けを取り戻そうと思って、負けた次の日に、さらに追加で投資していたように思います。

11月は、一旦過去の負けは負けと認めて、投資金額を少なくする事を心掛けました。これが、5スロを始めたきっかけです。

確かに、20スロに比べて大勝は難しいものの、じっくりと遊べる事、多少無理が出来るのでプレミア役などが引ける楽しみが増えたような気がします。ある程度勝てるようになってきたので、こうしてパチログにも投稿する気もでてきた次第です。

ただし、地元の5スロは交換率が悪く(7枚の交換)勝っても、やる気が出ないので交換率の良い都内で打ってますが…。

後、このサイトの収支管理台帳には感謝してます。いくら使ったのかが正確に把握できるので、今週あまり無茶な投資は出来ない、とか来週はお小遣い入るから、ここまでは大丈夫とか見通せるようになったのがgood!です。

おかげ様で今月は、+収支、といっても負けを取り返すには程遠いですが、1万円の回収ができました。
来月もこんな調子で、いけたらいいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

[若葉マーク]5スロの楽しみ方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。