記事詳細

パチスロ

据え置き?

16 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は仕事が休みだったこともあり、お昼からいつものホールに行きました。

久しぶりに、スカイラブ3が空いていたので回転数とボーナスをチェック。二日前までのデータしか残っていないのですが、

昨日
約5500G
BB17
RB11

一昨日
約6000G
BB21
RB8

と良さそうな台だったので迷わず選択しました。
200G近く回したところで、BBを引き、ボーナス終わって、さらに200G目でストーリーモード突入。第三章から始まったので、もしや据え置きか?
何て期待に胸膨らましてたら、中段!
出たー!初めての大エリシオンリプレイかっー(>人<)


この時点で脳内ドーパミンがドクドクでてたような気がします。 でも、上手く如何ですよね。いかんざき的に…。至って普通のボーナスとSRでした。って、本当は喜ばしい事ですよね。 何だか良い台に当たった感じがして、ついつい欲望が…。 という事で、今日の実戦結果です。 7時間30分 5000G BB22 RB 5 SR53 +4000枚 という結果でした。ボーナス合成も200をきってるし、良好な台選びができたと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

据え置き?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)