記事詳細

パチスロ

ビギナーズラックは続かない!?

11 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

本日の実戦報告です。今日も仕事が遅くなってしまったので、いつものホールに着いたのは21時ちょっと過ぎてましたね。

いつものように会社帰りのサラリーマンで賑わってましたが、それでもそうだなあ、全体の6割程度といったところでしょうか。

打ちたかった台は打てなかったので、どれにしようか物色してると、全部で3000G、ボーナス18回(残念だかBB RB の区別付かない)、200G回したところで終わって、空いている台があったので、それを打ってみました。マジカルハロウィン2です。

5スロなので千円で200枚の払い出しがあるのですが、200枚を丁度飲まれそうになった瞬間、リプレイだと思われるチャンス発生。その後、アリス&ローズの共同バトル演出が発生し、見事に勝利。ボーナス確定しました。


BB中、2回もマジカルチャンス発生し、今日は行ける!と思ったのもつかの間。どちらも銅箱で、BB終わった後のARTも二回しか続かず、結局その後300G程はまってしまいました。その後、2連チャンボーナスを引いたのですが、いずれもRBでART入らず。4000円の追加投資も空しく全て飲まれてしまいました。 閉店近くなったので止めましたが次は、アリス、ローズに気に入って貰えると良いですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラックは続かない!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン2の関連情報