記事詳細

パチスロ

今日も、中に始まり中に終る

11 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

本日の実戦結果です。

20時~22時
1000G
BB.1回
RB.3回
SR.12回

今日も前回に引き続き、2時間の間に中段を2回引きました。確率的にあり得ない事象に遭遇中。


しかし、いずれの中段もレギュラーボーナスでした。 二回目に引いたRBは、その後、SR10連チャンしましたが、途中、ボーナス引けなかったのと今日の運勢は、凶、という事もありSR終了後、100G程回して止めました。 なんて、オカルト的な予測はおいといて、実際に止める判断材料にしたのは、BB RB 合成確率です。240を越えて250分の1(打ち始めは200分の1で一見好調?)に迫る勢いだったので深追いは止めたのが本当の理由です。 おかげ様で収支+4K円。止めて正解だったと思っています。 それでは、また次回実戦報告お楽しみに。(^-^)/ 追伸 どうせなら、大エリシオン来て欲しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日も、中に始まり中に終るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)