記事詳細

パチスロ

中段、3回。でも、あり得ない結果に…。

11 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は、確率的にあり得ない事象に遭遇しました。
何と、19時から打ち始めて21時で止めたのですが、その間に3回も中段引きました。
これは何かある、って期待したのですが、何も無かったです。

まずは一回目の中段。


昨日打っていた「旋風の用心棒」を打っている最中に、強を引いて、高確率になった直後に旋風チャンスに入り、チャンス中、レバーオンで予告音発生。 キタ、キタッーo(`▽´)o って、高確中に入った中段だったから興奮しちゃいましたよ。ただし、ご利益は、青七ボーナス一回の、旋風チャンス一回だけ。ゲーム数追加にもならず、連チャンにもならず。 ガックシきちゃいました。 2回目、旋風の用心棒は泣かず飛ばずでコインを全て飲まれてしまったのでスカイラブ3にチェンジ。 50G回したところで、「何ぃ!」予告発生し、中段。

でも、不思議な事にその後、十数G回したのですが一向にボーナス、スカイラッシュにも入る気配なく21G目に自力でSR引きました。

しかも、3回目の中段に至っては、3SR目の大空族モードの5G目できたものですから、あちゃー、って感じでした。 折角の大空族モードが、ボーナスのおかげで台無しに…。 何とか、7SR目まで行ったのですが、そこまででした。 本日は全て飲まれたので収支は-3K円。レア役、3回も出たのだからもうちょっといい思いさせて欲しかったです。 まぁ、また明日に賭けたいと思います。 それでは、今宵はこの辺で。皆さまのご検討を願いつつ本日の実戦結果と致します。 おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

中段、3回。でも、あり得ない結果に…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。