記事詳細

パチスロ

旋風の用心棒、初打ち

11 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

早速ですが、本日の実戦結果です。

6150G
BB 23回
RB_12回
ART 20回
フリーズ1回

10時開始の21時終了。久しぶりに、11時間も打ってました。

途中報告したときの神旋風チャンスは、

のような結果で終わりました。一撃2000枚。嬉しかったです。(^-^)/ その後、若干飲まれましたが、再度ART連チャンを2回引当てたので、神は入らなかったけど、トータル4000枚近くまでいきました。 最後は600枚近く使って300G近く回しましたが、そこで力尽きました。 レア役は引けなかったものの、一回フリーズがきましたが、本日の収支は+10K円。久しぶりに一万円の大台に乗ったので非常に満足してます。 初打ちの感想。 どなたかがログに書かれていたかと思いますが、ART続きにくいのでしょうか。入ったら入ったで今度はボーナスがこないためコインの増え方が若干弱いかと。 引きが弱いと言われればそれまでですが…。後、ボーナス中の一枚役の意味がわかりません。攻略ナビに書かれていたので逆打ちして左リールは赤七狙いしてましたが面倒だし、獲得枚数が減るので止めて欲しかったです。 ボーナス合成は前半はとても良くて、130分の1を切る勢いでした。その後、ハマリ初めて250分の1まで落ち込みました。最終的には、170分の1位に落ち着いたのですが、何だか波が荒らそうな機種ですね。 まあ、いずれにせよ初めてにしては検討したのではないでしょうか。 明日は仕事なので、朝からは無理ですがまた、時間があったら寄り道したいと思います。 それでは、皆さまの検討も願いつつ本日の結果報告を終わりにしたいと思います。 それでは、おやすみなさい。 追伸 ちなみに昨晩を付けていた台はハマリにハマっていて泣かずとばずで放置されていたため打たなくて良かったです。 やっぱり、まだまだです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

旋風の用心棒、初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報