記事詳細

パチスロ

本日の教訓

8 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は、20時30分回ってからうちはじめました。

初めに、スカイラブ3。千円投資したのですが、うんともすんとも言わず、[スイカ]も中々入らないので即止めました。

いつものホールでは無かったので、何だか出してるスロットが分からなかったため、場所を代えてみました。ま、いつものホールに代えただけですけど…。

で、500回近くハマっていたマクロスがあったので、打ったのですが100GでABが入り、その後、ART入らなかったのもあったので飲まれたところで止めました。

次に目をつけたのが、トップをねらえ2! 。
これも400G近く回されてました。200G位回したところで、赤BB、青BBを連チャンしたのでこりゃいける!と思ったのですが、甘かった。
800G近いハマリを食らったのでBB払い出しだけでなく、さらに2千円の追加に…。
ちょっと凹んでたのですが、待ちに待ったBZ連チャン突入!と喜んでるのもつかの間…閉店35分前。急いで回し続け何とか900枚近く取り返しました。

最後は丁度、BZも終わったところで終了です。

6000円の投資で、4500回収。-1500円の収支となりました。

時間がないときは、深追いは禁物なのですね。肝に命じたいと思いました。

ちなみに、明日は朝一から打ちに行きたいと考えてます。今週はあまり打てなかったので、存分に興じたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

本日の教訓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

トップをねらえ2!の関連情報