記事詳細

パチスロ

一時間半の勝負

11 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

昨日のパチログで、「今週は仕事が忙しくなりそうだから平日はしばらく無理そう」、何て書いておきながら嘘つきです。ごめんなさい。(>人<)一晩立ったら、昨日の負けを忘れてスロットしに行っちゃいましたよ。自分で言うのも何ですが、結構ハマってますね。

という事で本日の実戦報告です。

打ち始めは、21時30分。機種はマクロス。打ち始めの状態は、約410G回してあってBB、ABの合計が8回、トータル2000G位回してありました。

打ち始めて70G位だったですかね。ミリア予告で強[スイカ]外れ。
これってやっぱりボーナス確定だよなぁ。何て思いつつ。でも、派手な演出は無し。おかしいなぁ。ちゃんと狙って外れたはずだけど…何て思っていたら数ゲーム後に
キタッーo(`▽´)o
いきなりキュンキュンモード。しかもライヴ会場の下に、白七、が表示されてて、さすがに嬉しかったぁ。もちろん、速攻で


その後は、 AB 1回 青七BB 3回 Valkyrie Time 11回 と連チャンしたところで閉店時間。12回目のVT準備中に入ったところで止めざるを得ませんでした。一時間半の勝負でしたが、1300枚近いの払い出しで+5K円の収支でした。 ちなみにValkyrie Time 中、自力で入った、つまりART に三回程白七揃いの影響と思われる超時空モード突入を確認しました。

中々、引けないので今度はもっと時間のあるときに引いて欲しいですね。 何て、ちょっと欲張りだったでしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

一時間半の勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報