記事詳細

パチスロ

まあ、良しとするかな

7 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は昨日より、若干仕事も早くかたずいたので、20時打ち始めです。

それと、気分を変えたかった事もありいつもとは違うホールで打ちました。

まず初めに
ツインエンジェル3
ヾ(^_^)おいおい、待てよ。5スロじゃないのかよ、っていうツッコミがありそうですが、その通りです。

何を隠そう、スロットハマるきっかけを作った機種でもあり、20スロはもう懲り懲りさせられた機種なのです。

見たら久しぶりに打ちたくなったので、20スロである事を忘れて打っちゃいました。
でも、直ぐに我に返ったので1K円の投資で済ませました。
細く長く付き合っていきたいと思ってますから、20スロはまだ私には早いと思っています。スロットだけにスローライフかっ!

同じ店に、上手い具合に置いてあったんですよね。ツインエンジェル2、5スロで。思わず打っちゃいました。
でも、何時もの如く打ちたい台は駄目ですね。3K投資で400G近く回しましたが、ノーボーナスで終わってしまいました。

でもでも、ここでやけになってはいけません。700G以上回して放置してあった猪木にチェンジ。初めてだったので打ち方も良く分からずうちましたが、いきなり赤七BBで300枚ゲット。その後青七ボーナスを2回連チャンし800枚近くをゲットしたのですが、如何せんART を引けず。200枚近く投入したところでこれまた600G近いハマっているアクエリオンにチェンジ。
500枚近く使ったかなあ。赤七BB 創成ラッシュは1回で終了したものの、青七、緑七BB を引けたので持ち直し、最終的には600枚近くゲットしたところで終わらせました。

本日の収支は-2K円で済みましたよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

まあ、良しとするかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。