記事詳細

パチンコ

今月は北斗月間みたいです

12 2

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位

やっとリベンジ出来ました( ^∀^) 仕事帰りに寄ってみたら角台が1100回して当たり0回だったので黙って2500発だけ使うかとすわったらば1000発程で金保留から運命の女に行き当たり♪ しかしながら単発で時短もスルー… ただいつもと違って演出的に賑やかで何か楽しかったので出玉呑まれても続行してたら赤保留からVSゴランに行って赤ジャギなれど当たると言う奇跡が! またもや単発だったんですが時短中に全く期待してなかった(チャンスアップ無しでボタン押しも諦めた)ファルコに勝つと言う驚きの展開 その後途中でラスト28回転まで引っ張られるもおトイレ離脱作戦にて当たりを呼び込む(笑)等を経て15連チャン!! 16Rに偏ってくれたので一撃31000発となりました♪ 少し遊んで呑ませましたが投資1750発の回収 26000発の快勝でした でもこの台ってST中の敵の星の数(星5は別)ってあんまり関係ない気がしますね やたらカイオウ倒してたし…(自キャラはケンシロウです) 今月はスロットの北斗(転生&強敵)も差玉で20000枚以上プラスになったりパチンコ北斗慈母でも度々お世話になったりと北斗様様状態です あ、今日マジェプリ回してくるの忘れてた…(日課)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    北斗
    強い
    (*´∀`)
    
    私には
    無理っす(笑)
    
    勝ちおめです!
  • 2. きょーじゅさん きょーじゅさん
    ありがとうございます(*´ω`*)
    
    今は僕にとってまさしく救世主になってますね

今月は北斗月間みたいですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)