記事詳細

パチスロ

写メ撮れんかった…

10 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
仕事帰りにテラフォーマーズの様子見に行って南国の引き戻しチェックに4k使ってホールをフラフラしてた所に何となく目についたので打ってみました
つかマジェプリを外されたのが悲しい…(マジェ
プリの場所に移動してたんです)

ともあれ回りは悪くないようなので打ち込む事1250発程で疑似3連からの役物落下で何やら熱そうな展開になりました
と言うか落下してきた時の飛雄馬のエフェクトがレインボーだった気がするのですが確定なんだろうか?
とにかくこの会社の台は相性悪いので何が起きても当たらないとしか思えないんですよね(笑)
結果は左門対決に発展して最後はハンドルを押せ!で見事に当たりました
16Rに昇格してくれた良い流れのまま(最後は16R通常)6連チャンしてくれたので一撃12000発オーバーとなりました♪

ST中の確率は重いので駆け抜けもそれなりにありそうですが電サポで当たれば16Rってのはデカイですね

で、肝心のテラフォーマーズですが5台中5台が大爆死しておりました…(グラフがキレイに右下がりでした)
評判は聞いてましたが辛いみたいですね
継続率もストックや特化ゾーンに入れられればと言う事も加味して算出してる気がしますし実践報告を聞いてもART突入率の悪さと連チャンのしにくさしか聞こえて来ないんですよ
原作集めてるんで興味あったんですけどある程度解析出揃うまで打つのは控えようかな



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

写メ撮れんかった…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ テラフォーマーズの関連情報