記事詳細

パチンコ

パチンコは早いね

17 2

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
やったぜ


昨日のお話 朝からスロのまどマギに行ったんですがリセ2台目で直撃マギラを引いてしまう事態に陥り様子を見る事にしました しかし一向にモードAから動く気配がなく、マジチャレで何とか頑張っていたものの三万使ったとこでギブアップ 理由は弱チェも弱かったのとマジチャレの突入率も良くなかった事(スイカの引きは異常)穢れ小を確認しちゃったのでこれ以上行くと解放狙いになるからです んでセイヤとか政宗とかで茶を濁してからの稼働です 最初はパチンコのまどマギを打ちたかったんですが、あまりに回らなくて2kで撤退 それで北斗無双に移動しました 当たったのは2.5k目 ボケーと打ってたら2つ目の保留がいきなり金でした タイマーも長めのが来て次回予告も絡んだので流石に当たるだろうと思ったらジャギさん倒れるの巻 まぁ当然復活当たりしたんですけどね なんつーか最近のバトル系の嫌いなとこって復活演出がデフォルトみたいになってるとこですよね 全く期待もしてない状況から復活するなら尻も浮きますけどね 後はいたって順調でした ジャッカルとかアミバとかジャコウとか出まくり 何やかんやで無双は相性悪くないんですよね 困ったらまたお世話になります!! ついでに星矢ですが、よく考えてみたらワルプルで3連すらなかなかさせられない自分には無理ゲーな事が判明しました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    やったな!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(^^)
    全ログのファフナー私も好きでした(〃^ー^〃)
    無双おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    パチは早いですね(^^)d

パチンコは早いねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)