記事詳細

パチンコ

今日はダメダメでしたー

5 2

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
良かったのは朝だけでしたね

化物語に天敵(僕が打ち出すと倍々ラッシュに突入させる)が居りましたので北斗強敵へ
前日凹んでた台を選んで打ちだしたら何も引いてないのにハート様とのバトルになりまさかの勝利
多分前日本前兆で止めてたんですね
ありがたく頂いた棚ぼたに中チェからのスペシャルエンディングも上乗せして一撃2100枚♪
しかし今日はここまででした…

その後フラフラした僕が行き着いた800ハマりのエヴァ10
回りは悪くなかったのでたまには当ててみたいと1250まで回した所で「ギブアーップ!!私の敗けだー!!!!!」と相成りました
原因はマクフロ&ヤマトでは高信頼度だったハンドルバイブの安売りです
僅か450回転の間に5回もバイブした上に全て疑似3連からの零号機リーチ発展無しでは心が折れますよ
しかも別に小当たりも2回引いてますし…
確か小当たりって大当りとほぼ確率同じだった気がするのですがねぇ
あまり腰を据えて打った事がないので分かりませんがハンドルバイブってそんなにポコポコ来て熱いリーチにすらならないもんなんですかね?
朝一の北斗のおかげで軽傷のマイナス5kで済みましたが暫くエヴァとまどマギは封印ですね
え?
まどマギですか?
160ぐらいで捨てられていた台を200のゾーンだけと打ってみたら小穢れが漏れだしてきたのでサクッと北斗の出玉1000枚喰われた所で我にかえって止めましたが何か?
僕を絶対ろこすウーマンは容赦がないと再認識しました

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    ずっと
    ヨンデマチタ
    _(._.)_
    
    えいたん
    私の仲間です
    
    えいたんにいつも
    励まし
    ( v^-゜)♪
  • 2. きょーじゅさん きょーじゅさん
    閲覧ありがとうございます(*´ω`*)
    
    僕もささやかなコメントぐらいですが励みになればいいなと思います

今日はダメダメでしたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)