記事詳細

パチスロ

むぅ

16 1

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
お休み前の昨日も行ってまいりました

化物語はいつもの人が一人勝ちしてたのでスルー
お約束の北斗強敵に着席
投資6kにて強スイカからヒットして4連
終了後一ゲーム目に強スイカを引くもののスルー…
天国だけ見て今日は止めてしまおうと思うとレア役を引いてズルズルと引きずられる嫌な展開
しかも途中でランプ矛盾も確認して止めるに止めにくい
ランプ矛盾が頻発する間に弱チェリーが五回(泣)
一回で良いから中チェになってよと思いながら低確に落ちたっぽいので止めました

その後で設定ありそうな北斗転生(いつもは人が沢山いるから避けてました)が60あべしぐらいで捨てられてたので200台まで確認してみようと打ちだしたら予想通りヒット
これは三連で終わってしまったんですが、その後80あべし程で引いたのが久しぶりの北斗揃いでした♪
ただこの機種の北斗揃いは相性悪いんですよね
SPも安定の三連で終了
多分波乱か超波乱のシナリオだったんじゃないですかね?スタート画面が敵の漢でしたし(メダパニ中)

ひっひっふー
ひっひっふー

さて、通常に戻り残り35ゲームの所で闘神までステージをあげましたが増えた魂は二個(笑)
その後も爪に灯をともす様に少ない魂で切り盛りをして増やした魂が何と19個!
これでちょっと安心出きるぜーと油断したら一撃16個消滅
久しぶりで忘れてました
こいつってば完全にイケイケになってる時ってほっといてもモリモリ魂増えるしバトルもベルやらリプでもガンガン勝つんですよね
って事で9連の1400枚で終了でしたとさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    きょーじゅさん、お久しぶりです。
    
    私にメッセージくださったの
    今でも嬉しいです
    
    これからも無理なくログこなしてくださいね
    
    応援しています!

むぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)