記事詳細

パチスロ

疲れました

27 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
今日は朝一北斗を打った後で猪木に
最初は早かったけどお約束の900手前でバケ食らって心が折れたのでホール内をうろつく事に
すると北斗で1180あべし台が空き台にΣ
台の上と周りを確認して打ち始めました(笑)

程なくして天破からのあべしチャンスでヒット
しかし2連で終了orz
とりあえずダラダラ打ってると伝承ロングに入ったらしく天破まみれに。
結局初当たり5回引く間延々と天破を引き続け1200枚GETって少なっΣ

だって魂11個貯めてもヒットしないんですもの…(っω;)

その分を埋める様に隣がSPに3回も入ってましたけどね(人が入れ替わっての二人合わせて)
しかし最初の人は可哀想でした
初当たり北斗揃いでSP単発
7揃いからで単発
二発引いて下皿満タンにすらなってませんでした

しかしあべし数解除だとデータロボは当てにしちゃいかんのですね
自分の台は粒こそ2、3粒(200~300ゲーム)で初当たり軽そうに見えますけど実際は軒並み1000あべし超えてましたからね

まぁこれだけは言えます
それでも猪木よりは優しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

疲れましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • むぅ 16 1

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)