記事詳細

パチンコ

久しぶり

31 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様、お久しぶりです

最近は引越しやら何やらで金欠&時間的余裕無しの日々でしたが何とか落ち着きを取り戻してまいりました

今日は1日フリーだったので新台の餃子の王将2を試して来ました

結果は48回当たりの16000発流し
最高連チャンは6連
最大ハマリは28回転←結構きつかったです(笑)

基本上級モードで遊戯してたんですがサプライズ当たりも多く中々楽しめました
ただ役物振り分けに見放されると2000発呑ませて一回転しかしなかったりもする事もあったので悪調整台は地獄ですね

その後はホール内をフラフラしてたのですがクロユリ団地が気になったので打ってみると8Kでミノル×4からの清掃業者で当たり11連したので20000発を即流ししました

こちらはただただ恐い
夢に出そう
そんな印象でした
ST中はほどほどに演出もあり個人的には楽しみにながら消化出来ていいなと思いました(最近のは高速過ぎて駆け抜けるって印象なので)

その後は何も打たずに友達の終了待ちで閉店を迎え
総投資14.5K
回収  142K
の快勝でした(*´∇`*)ノ

しかし久しぶりの開店→閉店コースは疲れました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR餃子の王将2の関連情報


設置店舗(全国)