記事詳細

パチスロ

潔く

48 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
今日は朝から1パチの甘海にて格闘
1.6Kにて9000発を得るも笑うセールスマン・ニンジャブレードでほとんど呑まれ1500発残して止めました

たまには5スロでもと思いフラフラしてると新台の忍魂弐が空き台に。
全く予備知識ないまま打ち始めると0.5Kで烈ボーナス、追加1.5Kにて月光の刻に突入
途中でチェリーと謎上乗せで70ゲームプラスした後、ビッグを引き気が付くと烈闘ランプが点灯している…
よく分からないまま月光に戻るとフリーズから烈闘の刻へ
それが420ゲーム上乗せしたので「これで遊べるな」と思ってたら月光に戻った1ゲーム目にチェリーを引きビッグをGET
更にここでも烈闘を引き上乗せ520ゲーム

その直後に傑束もひいて残りゲーム数が1150ゲーム程になりました
3000枚ぐらい出ればラッキーかなと思ってたらその後も細かい上乗せが続いて一時残りゲーム数が1450ゲーム程に(笑)

18時前ぐらいから打ち始めたんですが結局残り350ゲーム(画面表示分)が取りきれないまま閉店5分前にビッグを消化し終わった所で止めました

結果
月光の刻2400ゲーム消化
ビッグ12
烈ボーナス2
烈闘の刻×3
傑束の刻×5
で
7300枚でした

ちなみに三回目に引いた烈闘は上乗せ35ゲームでした(笑)
傑束の刻もタイミング良くボーナスを引いて上乗せて380ゲーム乗せたりしました

何やかんやで忍魂
前作と一緒で面白いですね

しかし何故写メが登録出来ないのだろうか?

そして後乗せ分は何ゲームぐらいあったのだろうか?
気になります
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

潔くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)