記事詳細

パチスロ

助かりました

18 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんばんは

昨日は気分転換にご無沙汰ホールに行きました

とりあえずバラエティーコーナーが充実してるホールなんですが空の軌跡とクィーンズブレイドで+9Kでフィニッシュして最近の負債を少し回収する事に成功しました

そして本日
リベンジを誓いマイホへ出勤

朝一はスクデッドに向かい打ち変えがあるかを数台チェックしたもののノーヒットで-10K
次にAKBを狙いましたが赤系予告をことごとく外し-10K

少しでも回収しなきゃと甘のシレンに
しかしここでも弄ばれ単発1回の-6K

いよいよ後がないと向かったのはジャグラー
投資2Kにてビッグを引き打ち込んでいるとマイジャグラーに微妙な空き台が(B5、R1 総回転数500回転)
とりあえず当てがないので座ってみると4はありそうな雰囲気
しばらく打ち込んで1300枚程度出たんですがビッグ間600ゲーム程度ハマった所で見切ってビッグ後12ゲームで捨てられていた忍魂に

それが正解だったらしく座って20ゲームで絶空に行き月光の刻をGET
そこからは烈闘にこそ入れられないものの宝玉解放から200乗せ、忍の一字で100乗せ等々上乗せもコンスタントに重ねて1800ゲーム継続の4800枚を回収して満足な結果を得ましたヽ(´∇`)ノヒャッハー

忍魂は最近あんまし打ってなかったけど、やっぱり面白いなーと思いました
ある程度乗せちゃうと終わらない感がたまりませんね

とにもかくにも最近の負債も回収してプラスに転じたので懲りずにスクデッド(最近の負け頭)を打とうと目論む愚か者の2日間でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

助かりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 潔く 48 0

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)