記事詳細

パチスロ

そういう事だったのね

36 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんにちわ

さて昨日は売り上げの精算時に現金誤差が111円
不謹慎だと思ってはいますがゾロ目に反応するのはパチンカーの性
これはと思いホールへ直行しました(笑)

座ったのはゼーガペイン
とにもかくにもATに入れてみたいと打ち込んで行くと膨らむ投資…

数回目のリザレクションからまさかのセブンインパクト当選!
色めきたつものの上乗せは僅か55ゲーム(情報不足で大して乗らない事を知りませんでした)
その後も揉み揉みの展開が続き閉店近くで引いたリザレクションボーナスでの獲得枚数が111枚

示唆してたのはこれかΣ

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

そういう事だったのねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)