記事詳細

パチンコ

お休み欲しいです

24 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんばんは

今日は凄い久しぶりに打ちに行って来ました
職場の同僚がおかま掘られて戦線離脱中の穴埋めに休みを潰し、勤務時間を延ばしと打ちに行く余裕がなかったのです
多少の調整はついて目処はつきつつあるのですが、休みを確保出来るかは未だ微妙な状態なんですけどね

それはさておき最初に座ったのはスロのゼーガペイン
実は原作ファンです
投資1Kからのシズノ覚醒でボーナス引いたものの追い金の連続で9K投資にて見切りました
解析は全く把握してないですけどボーナス1G連×3でラッシュ行かないとなると出し方が分からなかったからです

次はスロ戦国乙女
こちらも投資10Kにてボーナス引いたものの出すイメージが湧かない為に撤収(周りも壊滅で客が飛んでました) 

その後パチのゴレンジャーで投資5.5Kからルーレットで突確に入り4連
全て5Rでしたけどね

で、持ち玉を持って1000オーバーで当たり0のひぐらしに移動しました
持ち玉は消滅しましたが、追加0.5Kで運命の分岐と思わせてのおやしろボーナスに。
5連で終了しましたが250回転ぐらいで当たって6連して9400発を流して終了しました
結果は+8K

ひぐらし意外と面白いですね
当たり消化も早くてストレス感じませんし
いや、ストレスは感じましたね
当たり消化が早すぎて音楽が聞けない事に(笑)

ちなみに初当たり2回はひたひた予告と金枠の一番右下(タイトル忘れました)でした
両方とも保留変化は絡んでません
そこそこの予告は必要なのかも知れませんが最近の保留変化待ちな姿勢の台から比べたら通常に期待が持てそうなのは自分好みですね

そうは言っても次に打てるのはいつになる事やら…(っω;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

お休み欲しいですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)