記事詳細

パチスロ

綱渡り

39 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆さんこんばんは

今日は仕事帰りにマイホへ
最近何とかなる事が多く流れを切りたくなくてちょっとだけ行く事が多いです

最初にチョイスしたのは鬼の城
12K投資でラッシュに入ったものの最低保証の60ゲームで終了
途中に入った鬼神界戦を活かせなかったのが痛かった

気を取り直して次に向かったのが龍娘
わずか1Kで引いたドラゴンチャレンジから闘ボーナス突入
当選契機はリプでした
これは闘ボーナス9連+天ラッシュ50ゲームで終了
少し回して694枚を流してパチのエヴァ8へ移動

投資10Kにて赤コイン→ルーレット→第4→リーチ中ゲンドウ出現→カットインミサト金→当たり
しかし4R通常…
そして悲劇が始まる

100回の時短中に赤コイン×2、Eコイン×1、コア×1を外されるとは…
内訳はビーストが2回(6連、8連)
初号機発進準備成功1回
カウントダウン1回

さすがに何を信じればいいのか分からなくなり撤退

その後良さげな挙動のスロ北斗が空いたので着席
投資8Kの800台あべし(打ち始め520あべし)でATに突入し7連で終了
ここでもエクストラに突入させてチャンスはあったはずなのに僅か2ゲームでシンを撃破すると言う体たらく…(っω;)

256あべし回して台移動する事に

次に座ったのがバジリスク
座って2ゲーム目に強チェリーを引き開眼へ
安定で消化中に赤揃いでバジリスクチャンスへ
途中に瞳術チャンスを2回引いたりしつつ15連チャンの1700枚をGET
北斗からの持ちコインと合わせて2400枚を獲得して終わってみれば+34K

疲れたけど苦手だったバジリスクの面白さも理解出来たのが最大の収穫です


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

綱渡りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)