記事詳細

パチスロ

まぁ安定ですよね

9 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
暑い日々が続きますね
体調管理には十分気を付けて下さいませm(_ _)m

さて今日が初打ちの龍娘

かなり危険な匂いはしますが試してみますか
もちろん5スロでね

だって最近の台って危な過ぎて怖いんだものw

打ち始めたのは午後3時頃から
2K投資の丸太乗りの対決から闘ボーナスGET
意外と簡単?

闘ボーナス2連中に青7を1回揃えて天ラッシュもGET
その天ラッシュが1回ループして500枚程度の出玉
その後出玉呑まれ+1K投資のドラゴンチャレンジから2回目の闘ボーナスGET
初回で青7揃って気分を良くしていたら何と闘ボーナスが13連☆
100ゲームで天ラッシュスタートさせて途中に闘ボーナスを引き何やかんやで2000枚程度の出玉を獲得出来ましたヽ(´∇`)ノ

と、楽しかったのはここまで。
その後1160ゲームまでハマって引いた闘ボーナスはまさかの単発
80%以上じゃないのかよぅ
まぁよくある話ですけどね

結局出玉を全て呑まれ1K追い金した所でギブアップしました

感想としては上乗せしにくい印象
特に天ラッシュでは何を引いても乗りませんでした(夜背景でレア引いても)

やっぱり20スロで実戦しないで正解だった
多分700オーバーぐらいで捨ててない限り打たないですね

とりあえず疲れました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

まぁ安定ですよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報