記事詳細

パチスロ

何で移動したの?

20 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位

皆様こんばんは 今日も朝から行って来ました 朝は鉄拳のリセ&据え狙いから始めました 一台目が据えっぽくて前日の止めゲームとデータ的に厳しかったので移動しようとしたら何故か弱チェでヒット 赤72回で30拳乗せるもジャングルを駆け抜け師匠に石を投げつけられるばかりでしたので高確だけ確認して即やめ 2台目は前日と合わせて300の台 座って1ゲーム目に引いたチャンス目が鉄拳チャンス経由ていきなりヒットのミラクルを起こすも展開はパッとせずに撤退 次はまどマギ ほどほどに出てた台を設定狙いで座ってみたんですがほどなくして穢れ中演出が発生!! いきなり穢れ全ツの流れに(笑) さほど使わずに青エピボからラッシュを引くも60ゲームスタート… しかしちょこちょこワルプルに入れたりほむボーナスを引いたりで2300枚程度を獲得 ちょっとプラプラするかと徘徊してるとマクフロ2の850ゲーム止めの台を発見したので即移動しました 打ち始めてしばらくすると隣で打ってた人が僕の台にドル箱を戻してきました あんたかいっ!! つか何でここまでハマらせて隣のゾーン無関係のとこ回してるの? 知らないって怖いなと思いつつも回してると安定の天井ストッパーから1ゲーム連を絡めてビッグ2発を消化してスロットは終了 ちなみに消化中に御近所で究極クランを引いてる方がいて羨ましかったです 上のデータは最後に打った甘沖海3データです 甘とはいえこれだけ連チャンしてれば万発余裕ですね 二時間半の稼働で11000発流して今日はチャラ 何でチャラかって? ハルヒに貢いだからですよ!! SOS団万歳っ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

何で移動したの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)